2017-10

改めて自己紹介させて頂きます( ´ ▽ ` )

いつもリラクシング高宮をご利用して頂いているお客様★

いつもリラクシング高宮のHPを拝見して頂いているお客様★

リラクシング高宮のファンで居てくれているお客様★

いつもご利用、誠にありがとうございますm(__)m

今までお会いしたことのあるお客様・まだお会いしたことのないお客様も多数いらっしゃると思います。

今回女性専用サロンへと移行したこともあり、改めて自己紹介をさせて頂きたいと思います♪

relaxing-リラクシング高宮オーナーの岡部洋一(おかべひろかず)です。

野球観戦・温泉巡り・コーヒーをこよなく愛しています╰(*´︶`*)╯♡

もっと詳しい自己紹介は、【オーナー・セラピスト紹介】の欄に記載させて頂いております。

顔やプロフィールがわからない状態ですと不安になると思いますので、是非ご覧になられてください(^^)

今回女性専用サロンへと移行した経緯としましては、異性に対しての癒しの方が同性に対しての癒しの与え方がさらに高まるということに興味があったことと、もう1つはお疲れが緩和されると共にホルモンの分泌も良くなるので、美に対しても関連があることでした。

女性のセラピストさんももちろん素晴らしい方はたくさんいらっしゃると思います。

それに対して男性のセラピストにしかできないことを見出したり、さらに高めていくことが僕の仕事であり使命だと思っています。

マッサージをしてカラダが軽くなることはもちろんですが、共に癒されたり美を与えたりできれば良い相乗効果に繋がり、これほどにない幸せが巡ってくると思います。

1人1人の女性のお客様に対して、そんな良い相乗効果を作るお手伝いをさせて頂けたらと思って日々取り組ませて頂いております(^^)

ご不明がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

relaxing-リラクシング高宮【女性専用】

〜働く女性・子育てママ(プレママ)の癒しサロン〜

 

オーナー・セラピスト

2017-10-05 | Posted in 日々の出来事No Comments »